断捨離からのハンガー欲と査定話続き。コンバースのはなし。

最近ハンガーを統一したい欲。
ハンガー収納したい欲があり。

理想は干した後そのままのハンガーで収納するというやり方。
ずぼら家事ですよね。
でも干したまま収納って最高に楽じゃないですか!?

ダメですかね。
場所とりそうだけどね。

そこは断捨離ということで。

断捨離の話題。この前査定がいまいちだったのですがZOZOTOWNにお願いしたら千円こえた!

セカストで300円で購入のデニム、500円で買い取りだったよー。びっくりする!!

セカストで見つけて迷った500円のコンバース買ってしまいたくなるー。

真っ黒のやつ。
でも新品で白買うかな。
赤や黒も可愛い。

コンバースほしいと思いながらもう一年半が過ぎようとしています。
いつになったら買うかな私?
公式ホームページみたらこんな可愛いのが!ピンクー、合わせずらいの分かりきってるけどカワイー。



ハンバーガーは意外と使えそう。
こういうデザインのコンバースはいたことあるし。また欲しいと思っていたのよー‼



セカスト500円のはこのデザイン。