今日はパート先の女子会でした。

みんな既婚だったり子持ちだったりですが。女子ですが何か。

職場の男性にこの前
「今日、女子会やるんです」
って言ったとき
『誰が女子だよ』
って心のなかでツッコミ笑いそうになりましたが何か。

さて、ランチはとっても美味しくコスパもよかったです。
ドルチェも納得な一品です。

ドルチェは白桃のふわふわチーズタルト


メインのパスタは鶏のせせり肉とミョウガのオクラの和風パスタ


前菜は色んな種類が盛られてます。圧巻!


サラダのコースもこのボリューム。



場所は蓮田のbirthdayの近くだよ。
近所のかたはぜひに。
というか混んじゃうからはやめなの行くのが賢明ですよ。