今日はルミネセール初日!!

BEAMSで七点、グリーンレーベルで娘さんの靴二点服二点、わたしのベルト。
シャンプー。靴下一点

そごうで下地。

たくさんかいました晴れ幼稚園お迎えギリギリ爆弾DASH!

BEAMS、ユナイテッドアローズ二点以上でさらに10%OFFだったよ。



娘にナイキダイナモ19㎝(来年用)と、ニューバランスのサンダル18㎝買った!勢いで!



BEAMSでスカート取り寄せ中。デザインがギンガムチェックのラップスカートで可愛すぎるから買うかわからない。チャコが4割引で買いそうになったが欲しい色サイズなし!テバがあると冷静になったよ…アブねー



※写真はオンラインストアからおかりしてます。
BEAMSは小物(ターバンやヘアゴム)とか冬物(→半額)がかなりやすく買えたからトータル二万くらいだったかな。全体的にほぼセールかかってたー( ´∀`)/~~あとはTシャツやTシャツワンピ二点グッド!全てBEAMSボーイのだからカジュアルー

グリーンレーベル入ったときディズニーのアトラクションみたいだったけど、買うときは人が少し減った。

今日はおサイフのヒモ崩壊した!!