なんか書きたいことたくさんたまっておりますん。

困ったなぁ。アセアセ

ぼちぼち書いていきたいので出来たらいいな。




保育参観の様子。うちわつくり。


タコのスミキラキラブオァーッッ照れ好き


息子、年中さんになりました。
早いね。

制作系の保育参観はみていて楽しいです。


よく頑張った。グッ

こちらは娘さん。

息子の二日前にありまして。

一週間に二度保育参観。
ちょい疲れますわ。

やはり、年少。
息子のような安定感はまだあまりないグラサンハート



魚らしいOK

そんな先週の出来事UMAくん
それ以外の平日はお仕事。

何だかんだ一週間予定がみっちりな印象でした。



しかもびっくり娘さんの保育参観のときは息子、体調を崩しまして旦那さんに仕事なか抜けしてもらいオウチにいてもらったりしてました。

忘れてた。なんか濃い一週間で。

病状は、クループ咳と熱中症。