これがわたしの通院スケジュールです。

◯の日が通院した日です。






説明会がたまたまD1だったのでその日からピル 開始。

ピル周期D14に受診し、子宮嫌いなこと確認してもらい、服用中止の指示。










リセット後

D3受診し、スケジュール組みをし、自己注射スタート。もらった説明書のQRコード読み取って事前練習をしておいた上で、看護師さんから手技チェック受けました。






D6.8で卵胞チェック

8個程度育っていました。一番大きいものだけ卵胞測る程度でした。









D9血液検査で卵胞育ち具合チェックし、



D12に採卵決定!!





仕事を早上がりしたのは、血液検査をしたD9だけで済みました。
採卵当日は1日お休みをもらいました。