こんばんは!

おチビーずのママです爆笑


こチビちゃん9ヶ月になりました飛び出すハート

本当に2人目って早い…

え、もう9ヶ月!?

あと3ヶ月したら1歳じゃん笑ううさぎ

成長は嬉しいけど、ゆっくりでいいよー花


成長記録✏️

・ついにずり這い→ハイハイに進化!

スピードが上がってちょっと目を離すとかなり移動してる


・伝い歩き出来るようになった

ソファーやテーブルに掴まりながら移動してる!


・後追いの時に「まっんまー」って感じでママを呼びながら泣いて追いかけてくる

可愛いけど家事が進まないよ泣き笑い



離乳食🍴

・ようやく食べる意欲を見せてくれて、完食出来る日も増えて来た

・形状は少し細かめのみじん切り、

・食パンは耳以外食べれるようになった


身長、体重は成長曲線の下ギリギリ入るくらい…

だけど少しずつ大きくなってるよウインク