こんばんは爆笑

おチビーずのママです!


※7ヶ月の記事を投稿し忘れていたので、連投失礼します!!


7ヶ月の1ヶ月間は本当に成長が著しかった!


成長記録にっこり

・ずり這いの上達

・後追い

ちょっとでも姿が見えなければずりずり…

どこまでも追いかけてくるハイハイ

トイレ行けないから、目の前にバンボで座らせて一緒にトイレ行ってます爆笑

・1人座り

後ろにコテンってなる事も少なくなって来た!

・掴まり立ち

…早くない?

ずり這いで探し求め、掴まり立ちでよじ登ってくる!


離乳食スプーンフォーク

相変わらず量はあんまり食べない

けど,2回食にした!

朝と夜の2回!

みんなで夜ご飯食べるスタイルスター

バタバタするけどいずれこうなるから早めから慣れとくという事でこうしたよ!


最初のうちはみじん切りの野菜もぶーって

やって食べなかったけど

最近はちゃんとごっくん出来るようになったチョキ



あとこれは8ヶ月になる直前だけど

・こチビちゃん、おチビに対してヤキモチやくようになった!

おチビを抱っこしてると、怒ったような声をあげる怒り

そしてよじ登ってくる笑


何はともあれ、成長が著しくてありがたい悲鳴を毎日あげとります爆笑