こんばんは爆笑

もう2023年も終わりですね!

どうも!おチビーずのママです爆笑


相変わらずおチビのヤキモチが凄いですが

こチビさん3ヶ月になりましたうさぎのぬいぐるみ


体重は成長する曲線の下の方を推移してますが、元気に成長中キラキラ


ここ最近の変化鉛筆

・首はほとんど座った

・横抱きよりも縦抱きが好き

・でもうつ伏せは苦手!?

・うつ伏せにすると手を舐め舐めして終わり

・ハンドリガードする

・指しゃぶり、拳しゃぶりする

・しゃべり大好き

・笑顔で返してくれる

・声を出して笑う

・なんとなく自分の名前認識してる!?


ざっとこんな感じ!

首座ったおかげで抱っことかしやすくなったイエローハート


もう少しでバンボも座れるかな!?



離乳食の時や、100日祝いなど何かと使えるから便利!!


さて、次のイベントはお食い初めだー!
準備しなきゃ!