”2020うちの仔見てバトンリレー” | Petite Noir

Petite Noir

黒プ時々ハンドメイド

はちみつは元気ですcitoron(シトロン)さん

 

 

トイプー4匹とあきさんあきさん

 

 

愛しのアップルヘッドかあたんさん

 

 

からバトンを受け取りましたえへ

ありがとうございますハート

 

受け取ってから非常に長い時間

手元に置き続けてしまいました汗

すみませんがっくり

 

 

 

うちの仔

のあ

2006年10月22日

埼玉県で生まれた女の子

 

それからおよそ2ヶ月後に我が家の仔になりました

 

 

 

見て欲しい写真も

聞いて欲しい話も

たくさんありすぎて選べず

 

なので

 

簡単な紹介と

パピーの頃からの写真を載せている

昨年の誕生日の記事をリブログしました

 

 

 

 

バトンはここに置かせていただきます

受け取ってくださる方がいらっしゃいましたら

よろしくお願いしますごあいさつ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます100