Happy Birthday NOIR | Petite Noir

Petite Noir

黒プ時々ハンドメイド

Happy birthday to you

大好きなあなたへ

 

 

本日

13歳になりましたえへ

 

Happy birthday to you

誕生日おめでとう

 

生後56日

体重700g

初めての写真

 

 

生後3ヶ月

体重960g

最もボサ子だった頃

 

 

生後4ヶ月

体重1360g

初めてのトリミング後

 

 

今日はあなたに1を足して

 

1歳

寝起きで不機嫌

 

 

ろうそくの数が1つ増える

 

2歳

牛にされて不機嫌

 

胃腸が弱くて

2歳になっても2kgに届かず

「ティーカッププードルですか」と問われることもしばしば

ごく稀に「ティーカップヌードルですか」と言う人もいましたごちそうさまでした♪

 

 

願いを込めて1つ数え

 

3歳

虎にされて不機嫌

 

 

未来を描き火を吹き消す

 

5歳

苦手なフードで不機嫌

 

 

Happy birthday to you

大好きなあなたへ

 

 

本名

NOIR

ノアール

 

 

因みに私のハンドルネームは

NOIRの逆読みです

 

 

Happy birthday to you

誕生日おめでとう

 

 

未だにパピーに間違われますが

人間の年齢に換算すれば

我が家で一番の年長者

 

 

Happy happy bithday

心からおめでとう

 

 

相変わらず弱い胃腸と

年齢的な不調と

上手く折り合いをつけながら

これからもゆっくりゆっくり歩いて行こうね

 

 

年に1度の開かずの笑コメント欄を開きます

しばらくバタバタしているため

お返事は遅れると思いますがごめんなさい

のあにお祝いの言葉を戴けたら嬉しいですごあいさつ