富田さとにわ耕園 | Petite Noir

Petite Noir

黒プ時々ハンドメイド

3年前の私のブログでは

「千葉市郊外の知る人ぞ知る芝桜スポット」

と紹介していた

富田さとにわ耕園

(富田都市農業交流センター)

 

最近はメディア露出も増え

人出も増えましたが

相変わらず

入場料も駐車料金も無料

ワンコ肉球 OK!

ありがたい場所です

 

 

4月17日

生憎の曇天でしたが

ここ数年で1番綺麗に咲き揃ったように思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今や

千葉市郊外の知る人ぞ知るネモフィラスポット笑う デコメ絵文字

 

 

昨年より白いネモフィラが増えました

 

 

 

 

染井吉野もまだ頑張ってくれていました

 

 

ライラック(リラ)

 

 

アイスランドポピー

 

 

は咲き始め

 

他にも

園内にはイベリスと八重桜

近隣の休耕地には菜の花

が咲いています

 

 

 

おまけ

 

走る雲雀

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます