八重の向日葵 | Petite Noir

Petite Noir

黒プ時々ハンドメイド

茨城県筑西市倉持地区

明野ひまわりの里

 

!フェスは9月2日で終了しました

 

はい ひょっこりはん

 

4haの敷地に100万本の

八重の向日葵

が咲き揃います。

 

 

9月3日

残念ながらお天気には恵まれず

 

雲に覆われた筑波山with後頭部笑

 

しかし道中は雨に見舞われたものの

ひまわり畑滞在中は止み

密かにほくそ笑む晴れ女1号(自称)2号(無自覚)

 

無自覚2号シルバープードル

 

見頃も過ぎてしまいましたが

 

 

ボリュームのある八重の花弁が織り成す

黄金色の風景は圧巻でした。

 

 

品種は遅咲きの

東北八重

 

 

一重咲きの向日葵も咲いていました。

 

 

かっこ映えるかっこ?pink

 

 

 

 

 

 

外環道の千葉区間が開通したおかげで

どぉーんと近くなった茨城県

来年は晴れた空の下の笑顔が見られますようにるん♪

 

 

 

 

昼食は

PENNY LANEさん

 

 

ベーカリー・レストラン・ドッグカフェの3店舗が併設されています。

 

ペスカトーレ

 

パンは食べ放題ですが、

ペスカトーレのボリュームがハンパなく

だんなと1切れをシェアして終了がーん…あせ

 

バナナケーキシルバープードル

 

必死の黒プシルバープードル

 

LOVE&PEACE

 

 

 

亜友未亜友未亜友未

のあを探せ!

 

 

 

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

 

アニメーション(黒プ)①cutie-clubでち

 

 

 

 

台風21号並びに北海道地震で

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

これ以上被害が広がることのないよう

1日も早く日常に戻れますよう

お祈りいたします。