桜柄&タータンチェックのワンピース | Petite Noir

Petite Noir

黒プ時々ハンドメイド

ブログのサブタイトルとテーマに

謳っているほどには

更新されないハンドメイドですがたそがれ…

 

ごく稀に

やる気スイッチが房総ちーばくん

暴走します笑

 

 

すぐに切れますがあせっ

 

 

 

平昌オリンピックの

フィギュアスケート・アイスダンスで

銅メダルを獲得した

マイア・(ハルミ)・シブタニ&アレックス・(ヒデオ)・シブタニ兄妹

 

アジア系の選手がアイスダンスのメダルを受賞するのは初めてだそうです。

 

ShibSibs

という名前でYouTubeに動画をUPしている

ビデオブロガーとしても有名ですね♪

 

私も数年前にこの動画を見て以来のファンですえへ

ONE MORE SANDWICH

THE ICE 2013

(音量注意)

コレ

 

 

浅田真央ちゃんをはじめ

メジャーなフィギュア選手が多数出演しています。

 

こちらは

羽生結弦くんがちらっとね

Call Me Maybe

THE ICE 2012

(音量注意)

コレ

 

 

羽生くんがメインね

YUZU TWIST

2014 Stars on Ice Japan

(音量注意)

コレ

 

 

 

 

余談ですが

女子スキークロス選手に

くノ一

ハイレベルな気分屋

七転び八起き

などの独特の呼び名をつける三浦豪太氏がツボです爆  笑

 

と名付けられた選手もいました。

 

…右って・・・。

 

 

決勝戦は

職人ミスパーフェクトが後方でせめぎ合い

メダリストが金メダルをとりました。

 

 

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

 

アニメーション(黒プ)①cutie-clubでち