インターペット2016 | Petite Noir

Petite Noir

黒プ時々ハンドメイド

インターペットに出掛けてきましたニコニコ

 

 

 

のあ家の狙いは試供品撮影ブースウインク

しかも極力並ばないニコ

 

 

 

ここは特に撮影用という場所ではなかったけど、

ねこあつめのファンなのでぱちり

 

 

 

Volkswagen

 

 

のあさん

目が泳いでますキョロキョロ

 

 

VOLVO

 

 

のあさん

腰が引けてますびっくり

 

 

DOG DEPTさんのブースが素敵だったのですが

もんのすごぉぉぉーく並んでいたので諦めました泣く。

 

 

 

では

そろそろメインイベントへと

参りましょうルンルン

 

 

やっと実現した女子会ではじめましての

 

 

あんこちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

めるもちゃんラブラブ

 

 

 

あんこたん&める×2たん

 

ちっちゃくて

可愛くて

お行儀が良くて

ラブラブラブ

 

のあがガウリンしちゃってごめんねゴメン

 

 

念願のスリーショット

 

 

 

 

それぞれ別の方向見ちゃってますが

正面向いてるだけOK

 

 

 

 

 

ママの方を向いてるめる×2たんは想定内ですが

後ろ向いちゃってるのあっていったいガーンタラー

 

 

かあたん&あんこたん

ゆぅさん&める×2たん

 

楽しい時間をありがとぉございました音符

 

 

 

 

 

おまけアニメーション(黒プ)①

 

GETした試供品

 

 

ちょっと少なかったかなぁ・・・