Dog Cafe Gaju | Petite Noir

Petite Noir

黒プ時々ハンドメイド

ドッグカフェ新規開拓ルンルン

 

習志野にあるDog Cafe Gajuさんあしあと

 

 

 

 

平日のランチタイムちょぃ前だったので貸切状態でしたニコニコ

 

 

 

 

この日のランチはハンバーグ(和風ソース・マスタードソース)ステーキ

 

 

 

 

サラダの写真は片方しか撮らなかったのですが、それぞれドレッシングが違いました照れ

 

ワンちゃん用のメニューもありましたが、のあは食事を済ませていたのでなし。

(のあはNG食材があって、メニュー次第では食べる物がない可能性があるので)

 

 

人間の食事中、暇を持て余す黒プアニメーション(黒プ)②

 

 

 

 

ちょっと前のめりの黒プアニメーション(黒プ)②

 

 

 

 

箱乗り上等な黒プアニメーション(黒プ)①

 

 

 

 

閉められて鼻だけ出してる黒プアニメーション(黒プ)②

 

 

 

 

ワンちゃんと一緒にお酒が飲めるお店というコンセプトで始められたGajuさん。

お酒が好きなのあ家のそばにもこんなお店が出来たらいいのになぁおねがい