無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力


こちらは陽性判定後になります

仮陽性判定後の内容になります。
※妊娠検査薬の画像でます。
苦手な方はお控えくださいふとん1

こんにちは〜ネガティブネガティブ


ただいま検索魔化しているあるぱかです滝汗



不安不安不安不安不安不安真顔真顔真顔真顔
浮かれていた私はどこに〜魂が抜ける


明日は病院🏥の診察日ですが、胎嚢が確認できる自信がまーったくありませんチーンチーンおちびごめんよー!こんなママで笑い泣き笑い泣き


昨日から不安のよぎる出血があり、ただいまショック状態で、心境をここで吐かせていただいてます笑い泣き


まずは検査薬の状態からおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!




犬しっぽ犬からだ犬あたま



出ます!!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




うっすーアセアセアセアセアセアセアセアセ



妊娠判定はもらったけれど、hcgの低さが頭によぎって、安心はしていなかったけれども現実をめのあたりにした本日、、、




これは、化学流産ってやつではないですかはてなマークはてなマーク無気力スター




薄く出てるてことはまだhcgの反応があるてことなんやろーか?おチビにこの不安さが伝わって一緒に自信なくしちゃったんかな、、、ぐすん


明日、病院🏥やから、万が一、、、万が一のときのために、気持ち切り替えれる心の準備をしておこうと思いますぐすんぐすん


浮き沈みが激しくネガティブな発言ばかりで申し訳ありませんでしたえーん


陽性判定後の症状についてまた投稿します。