ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン






いや、、、、



うそや汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ



そんなことってある!?!?!?!?



ただいまフリーズ中ですギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザスター





えーーーっと、






えーーーっと、




お先に言いますびっくりマークびっくりマーク



陽性でしたびっくりびっくりびっくりびっくりマーク




まーったく実感がありませぬ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




あの妊娠検査薬のうーーっすら線は蒸発線ではなかったのかはてなマークはてなマーク



頭の中は切り替えるのに必死です無気力無気力無気力スター




先程のブログ更新の後、



内診してもらって👨‍⚕️『出血とかなかったですか〜?』て聞かれて、なにやら👨‍⚕️が看護婦さんに右1左4❓みたいな会話んしてて、なんのこといってはるんかなー思いながらお股をぐりぐりされて、、



『採血💉をしよーか!』て言われ、いわれるままに別の採血室に向かい、ズブリッ💉びっくりびっくりハッ



いやいや今日の方、むっちゃ痛かったんですけどチーンチーンアセアセアセアセ



そんなこんなで、採血💉の結果待ちで30分程待って、、、



呼ばれて違う個室に行くと




なななんとーびっくりマークびっくりマークびっくりマークポーンポーンポーンポーンダッシュダッシュ




現在妊娠週数
4w3dと書いてある紙がポーンポーンダッシュダッシュ







いや、待て待て気づき気づき気づき




あたしのやつではないなーっと、思っていたら





👨‍⚕️『今ね妊娠してるよー‼︎』って笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ





ええ!?!?!?




『あたしが妊娠している!?!?!?!?!?ポーンポーン自覚症状まったくないですよ!!!!




もう、あまりのビックリさで思わず初めに出た言葉がこれです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




👨‍⚕️『このhcgがグーンとこれから上がるかどうかだね!いきなり上がる方が沢山いるし、これからだからね!もしこの経過が今回、続かなかったとしてもちゃんと着床を出来る体て分かったし、良い方向にあるて前向きに捉えて大丈夫だからね‼︎』て言われましたお願いお願いお願いお願い


調べてみたらたしかに低いガーンガーン


まだまだ沢山、不安はありますが、ひとまず卵ちゃんが今お腹にいるんだー照れ



あたしお母さんになれるんだー照れ



着床出来る体なんやー照れなんて思いながら、



上の空状態で聞いていると



👨‍⚕️『薬の継続をするからねー!』て


看護婦さんが来て話しをしてくれたんですが、まーったくそこも頭にはいってこず←ねーねーねー
スミマセンアセアセ


帰ってきてはっと次、1週間後に診察いってたけれど何日やったかなびっくり!?



あとで電話して聞いてみねばダッシュダッシュダッシュダッシュ




そんなこんなでご懐妊でしたお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ




数値が上がりますようにーーー!!!!!!!!



おちび頑張れーーーいキラキラキラキラキラキラキラキラ