こんにちは〜ウインク


いや、もうこの時間帯はこんばんはですね笑いキョロキョロ


夕飯作りの前に移植からの日々の経過をまとめてみました〜ウインクウインクキラキラダッシュ



初めに言っておきますよ!!グッ真顔アセアセ



実は、よく判定日前にやられているのをみていたあたし、、、昨日(ET11)妊娠検査薬フライングやっちゃったんですニヤニヤニヤニヤ笑



あーーーー、逃げたい笑い泣き笑い泣き泣泣泣



はい、、そして見事に陰性のようです笑い泣き笑い泣きガーン



一応、張っておきます‼︎



検査薬出ます‼︎








下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








ん⁉️線があるやん‼️て、見えますが、これは時間差で現れた噂の蒸発線とやらです〜❓笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ

(チェックワンにて15時頃、検査しました)


この棒のような細さねニヤニヤニヤニヤ


あたしもこんな細くなりたいわ笑い泣き笑い泣き笑てそんな冗談はさておき。。。


ドューテストが反応が良いと聞いて、昨日のうちにバタバタと薬局に行き、今朝の一発目、濃ゆーいので試してみたんですが、やはり棒は出ず笑い泣き笑い泣き


時間差でほーんと、うーっすら現れました。これも蒸発線として現れましたチーンチーンチーンガーンガーンガーン



検査薬出ます。本当にうーすい線笑い泣き

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









まったく妊娠している感じがなかったのよ笑い泣き笑い泣き


1回も妊娠したことないので、こういう症状があれば期待が出来るー!てのも分からないので、この待っている間がすごく不安で仕方なかったですゲローゲロー


またまだ妊活は続けるし、子供を諦めたわけではないので、泣いてスッキリしたし、次や次ーダッシュダッシュっと気持ち切り替えていこうびっくりマークびっくりマーク


我が家のポジティブ旦那さんも『出来ひんよーって言われたわけじゃないんやし、まだ排卵もしよるし、体外受精でお金はなんぼかかっても俺が稼いでくるけん安心しー‼️』


と背中を押してくれて愛愛


なおさらやる気スイッチ入りましたお願いお願いお願いキラキラ


思えば、旦那さんにはほんっと付き合っていたころから助けてもらうことばかりで感謝しかないなーってニコニコニコニコキューンキューン



そんなこんなで明日の判定日は、片道1時間を走り抜け車ダッシュ



助成金の申請書を書いてもらうために🏥に持って行くつもりで診察受けてきますウインクウインク飛び出すハート




それと、このブログは記録として残しているので、移植日から今日までの症状を添付させていただきますお願い


きっと明日、陰性と判断されるであろうの、移植日からの体調の変化を記載するので、これから新鮮胚移植を検討されている方や、された方がこのブログをもし見られて、不安になってしまうようなことがあれば大変申し訳ありません。そういった詳細になっていると思います、こちらはあくまで個人のブログになるため、ご了承いただけると幸いです





犬しっぽ犬からだ犬あたま









犬しっぽ犬からだ犬あたま


さてさて、夕飯作りしますかねにっこりにっこりそういえば、昨日、イカ天と唐揚げする予定で味を染み込ませて冷凍しておいた鶏むねチ肉よだれよだれ




イカ天は油が飛ぶの怖いー驚き驚きて言ったら、旦那さんが揚げてくれて安心してたんやけれど、すーっかりその鶏胸を解凍してて、レンジから出して揚げるの、忘れてしまい真顔真顔真顔



今朝、お弁当作ってはったときに、『唐揚げくんレンジにあるよー!驚き驚き』てビックリした声で煽り煽り


あと1袋つけ込んだやつあるけん、今日は忘れずに夕飯の一品にしようwww