こんにちは〜ちょうちょ



こちらの今日の天気は夕方から傘予報大あくび



徐々に雲域が怪しくなってきましたよ凝視



移植前までとくに用事もないのにお出かけ車して



暇さえあればウロチョロしていたあたし爆笑爆笑



それが今はおとなーしくお家まったり過ごしてコップ



家庭菜園にんじん楽しんだり、お菓子作りプリンしたりとお



家で楽しめることをしながら過ごせてるハートのバルーンくまクッキー



えらいぞー照れ照れ



お金も使わないしねお札良きことやな照れ照れ笑い


そんなこんなで、昨日はずーっとYouTubeくまクッキー


不妊治療をやられている方はすでにご存知だと思いますが、、

おはぎのきもち



すべて見終わりました!!もうところどころで号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おはぎさんよく頑張られました‼︎ほんとーにおめでとうございます‼︎と見終わってすぐにおもわずなぜか手を合わせてしまいましたお願いお願いハート



長年、妊活されていて不妊治療で通院をされていたご夫婦さんの日々を描かれた日記ぽってりフラワーですが、すでにご出産されているようで温かい気持ちになりましたお願いお願いお祝いキラキラキラキラ




普段、人にはなかなか言えない妊活事情、、



コロナ禍で、仲の良い友人にもなかなか会いづらい



状況で吐き口がないかとブログをはじめたこと、


いろんな感情が込み上げて、そこに出てくるもぐらというポジティブで、優しいこと


すべてがうちの旦那さんと行動、発言が同じでかぶっていたこと


今はこの先、赤ちゃんが出来るの?と、出口が見えないゴールを目指している状態で、不安で辛いけれど、きっときっと大丈夫‼︎そう勇気付けてくれて、私も頑張ろう!!そう行動させてくれる動画でしたお願いお願い



今は、おちびはいつでもお腹に宿ってくれてもいんだよ〜照れママはいつでもあなたを迎える準備は出来てるよ〜照れと、そう言い聞かせながら体を整えていこうと思いますお願いお願い



そんなこんなで、本題の話ですが!!



おはぎのきもちで紹介(ネット検索していたらサイトに飛んで分かりました♬)されていたこのサプリ購入しましたーNEWチョキチョキ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ラクトフェリン



ネット検索魔のあたし、生理がくるたびになにが原因なんだと、調べていたところ子宮内フローラというのも妊活事情にはどうも関係しているらしく、さっそく昨日、Amazonにてポチってもらいましたー!




そして、先程届いてくるくるくるくるくるくる指差し指差し




って、早っ‼︎びっくりハッ




それもそのはず旦那さん、あたしがすぐに欲しいだろうと速達便にしてくれてましたニコニコニコニコ飛び出すハート



一粒、飲んでみたけども粒も大きすぎず飲みやすかったですウインクウインクキラキラ




我が家では、妊活を意識しだしてすぐは




(1年少し前まで)あまりサプリは考えてなかっ




たのですがタイミング法→人工授精と進むにつれてサプリが良いのではないかキョロキョロ




と旦那さんに提案してみたところ





『出来ることはすべてやろう!!あきらめんぞー!!』と気合いが入りまして




それから飲むようになりましたちゅーちゅーキラキラ



エレビットも毎日かかさず飲んでいますデレデレデレデレキラキラ




こちらもかなり飲みやすいですおねがいおねがい



先が見えないゴールもやもや妊活をされている方、それ



ぞれ思いがあると思いますびっくりマーク真顔真顔



私たち夫婦は頑張ったら頑張った分、きっときっと



良いことがやってくると信じていますびっくりマークびっくりマーク



不安でメンタルがずたぼろになることがあると思い



ますが、皆さんがきっときっとゴールに近づいてい



ると思いますびっくりマークびっくりマーク



あたし自身もすごく落ち込んでしまうときがありますびっくりマークびっくりマーク




きっと、きっと大丈夫‼︎赤ちゃんに会える‼︎とそう信じてお互いに頑張っていきましょうびっくりマークびっくりマーク真顔真顔真顔キラキラ



ちなみに、今日はET4



胸のはり、お腹の痛みありませんガーン



信じておこうチューチュー