こんにちは〜真顔真顔キラキラ



はい!10時になったので昨日、移植の件で👩‍⚕️『明日、また連絡下さいね〜♬』と言われてたので電話しましたバイバイ



今日もドキドキしながらのプルルーン♬



と思ったけども、話し中になり、次かけたときにすぐ出られて





結果、、、、















👩‍⚕️『受精卵を本日移植の指示が出ていますので、午後14時半に受付をお願いしますびっくりマーク





お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い



行きます行きますーハート🥚ちゃんを迎えに行きますーハートハートハート




ついに移植できるーーーアップアップアップとテンションぶち上がりびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




旦那さん、運良くいつもは休日出勤なのに合わせていたかのようにお仕事休みで一緒に行けました飛び出すハート心強いキラキラデレデレデレデレデレデレ




この日をおちびが合わせてくれたんかなー思いながら、🏥に行く前の午前中のうちに買い出し済ませて、いざ病院へキラキラキラキラキラキラ車ダッシュ




着くなり土曜日てこともあり人の多いこと驚き驚き驚き多いこと驚き驚き驚き



あたしは胚移植のためか以外と結構、早く呼ばれて




旦那さんとしばしお別れ大あくび大あくび旦那さんは待ち合いロビーにて待ちぼうけで良いてやから一緒に院内に入ってもらいましたウインク



エコーとか今日は無しで、そのままいつもとは違う部屋に呼ばれて、、、ニコニコニコニコ




ドアを開けるといつも内診していただいている👨‍⚕️先生が登場キョロキョロキョロキョロ



👨‍⚕️『今回、移植する胚についてですが少し成長が遅いです。このまま培養を続けるより子宮内に戻してあげてみようと思いますが、いいですか?』と少し意味深な言い方をされて、、、イヒ



これはのちのち分かったのですが、18分割?てところでどうも移植された胚のようですもぐもぐ



培養結果の用紙を渡されてみたらそんな感じでしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



5日目だと胚盤胞になる予定で、昨日培養士さんに電話ときに、後1日後と言われたのだとニヤニヤ



そして、前に培養士さんから一度、凍結して移植したほうが成功率が高いとのことを聞いたのもあり、、『大丈夫かなー?』と不安になったのは確かです滝汗しかし、この子の生命力を信じて移植決定ハート



ロビーで旦那さんと待っていると、名前が呼ばれて看護婦さんと4階までエレベーターで移動にやり



その間、看護婦さんに『本日は胚移植される方で間違いないでしょうか?にっこり』とマスクごしでも分かる程の、すごく優しい笑みをこちらに向けながらいってくれて、ホッとしましたニコニコ


あたしとは別にエレベーターに1人いらっしゃってて、心の中で『この方も胚移植か〜スターお互いに今日で授かれると良いですねスター』とお声かけしましたおねがいおねがいおねがいキラキラ



4階について、すぐに採卵の時と同様に貴重品をロッカーに預けて、カーテンで仕切られたベッドのある部屋に案内されました気づき気づき



『おしっこは溜めてますか?8割くらいが目安ですのでね〜』といわれ、、、




ネット検索魔になっていたあたし、、、



なんでも調べてよくない情報も得たりしてしまい不安をかえっておこしてしまうこともあったけれど、




移植前時にすること〜で、調べててこのことは知っていて良かったな〜、おしっこ溜めていてよかったな〜と思いましたね爆笑爆笑爆笑




即座に着替えを済ませて、紙袋に荷物を収納ニコニコ



その後は、先ほどの方が先に呼ばれたようで、あたしはしばし待機ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そして、15分くらい経ったあとに、、、




『それでは、帽子をかぶって別の部屋に移動しましょう!』とお声がかかりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




いざ、出陣🐴ダッシュダッシュダッシュダッシュ



と思ったら、テレビがついた部屋に案内されて、ここでしばらくお待ちくださいと口笛口笛




なにやら外でザワザワしているなーと思ったら、看護師さんと先ほど移植する胚を説明してくれた先生
👨‍⚕️



と思っていたら、院長先生まで登場して雑談しかも、笑ってるー爆笑爆笑爆笑


もお〜ダッシュダッシュダッシュドキドキしているあたしたちをよそに先生たちは笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)



いや、移植するてことは嬉しいことやから賑やかでいいのかおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ




そんなこんなで、ついにあたしの出番前になり、ストレッチャーに横になるようにいわれ、布団をかけられそのまま移動〜キョロキョロキョロキョロ



そして、そして、ついに移植部屋にびっくりびっくりキラキラ



看護婦さんに定位置に足を立てるよう言われ、お股パッカーン♪笑い笑い笑い



慣れたくないけど、慣れました(笑)




部屋が真っ暗になり、お股だけ照らされといる状態ニヒヒニヒヒ


消毒を念入りにされたあとに



なにやら看護婦さんがお腹に生暖かいものを塗り




その瞬間、下っ腹に圧迫を滝汗滝汗滝汗



グーゥと抑えられている最中、おしっこ8割まではいってなかっただろうけれど、これ8割やったら、結構えげつないぞー笑い泣き笑い泣きと思ったですニヤニヤニヤニヤ気づき



少しチクッとしますよーと言われ、なにも感じずにいたら、周りがバタバタしだして『入りましたー』
的な話をしていて、



あたしからは角度的にみずらい位地のエコーを、ガン見しながら光るものが子宮内にびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラ



これもネット検索魔で知っていたのですが、胚でしたおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラ



そして、すぐに電気がつき『はい、終わりましたよー!』と言われ先生にお礼を言いながらベッドごと元の部屋に移動🛏



移植は痛くないと調べていたけれども、本当に痛みはなく終わりましたおねがいおねがいキラキラキラキラ


終わってすぐに旦那さんに連絡飛び出すハート飛び出すハート


『おわったにゃり〜ん!今ベッドに横になてるー』


『育ってくれるように、話しかけよかなやな!今はゆっくり休んどいて!ぼちらぼちら待っときます』てニコニコ愛愛


やっぱり安心するなーデレデレデレデレ気づき


旦那がベイマックスに見えましたラブラブ



痩せているので、けっして、ふとっちょではありませんよ爆笑


そんなこんなで、看護婦さんに1時間後にガーゼを抜いて下さいね!といわれて、貴重品をロッカーからとり、エレベーター旦那さんがいる場所までレッツゴー爆笑


しかーし、今回は自分でガーゼ抜くのかと思いながらも、のちのち抜きましたが思ったより、引っ張っても抜けなかったです笑い泣き笑い泣き




8時間おきにしているルティナス膣錠も15時分は移植後にするため、持ってきていたので、お手洗い場でイン気づき気づき


旦那さんに胚盤胞まで到達してないのを移植したーと話して不安がっていると、



『大丈夫!』


といつめやのポジ男照れ照れ照れ頼もしい流れ星



そして、そして待ちに待ったお会計は、、、




追加分が13万超えポーンポーンポーンアセアセアセアセ



今回、初の移植まで到達したので、分からなかったため10万しか引き出しておらず、コンビニで足りない分を調達ダッシュダッシュダッシュ


しっかり、お支払いしたあと、



薬局で漢方薬の処方をしてもらっていたため、もらいにいき、ここで8000円程魂が抜ける魂が抜ける




そして、病院でもらっていた領収書にはトータル39万とかかれてありました煽り煽り煽り



しかーし、これで、おちびが来てくれると思ったら惜しくないね!と2人で思いながら帰宅にっこりにっこりにっこり飛び出すハート



今日から安静にしておきまーすニコニコニコニコニコニコ