ブログを書いてみたりして思うこと…
こういうのって誰かに見てもらわなきゃ
意味ないよな…
と、まあ暗い話は無しとして!
本日からブログやらせていただきました
ちびこという者です!

プロフのところにも書いた気はするのですが、bloveというサイト?アプリ?で
「その声は、」という小説を書かせていただいています!(腐向けです(..;))
このブログでは、主にその小説について書いていこうかな、と思ってます
まあ、ブログを書くのはすごく久しぶりだし
BL小説なんか書くの初めてなので
色々ぐちゃぐちゃになるかもしれませが、どうか最後までお付き合いいただきたく思います

とりあえず今は
キャラ設定や作者ページを含めて
9ページまで進んでおります
「チッ…しゃーねーから読んでやるよ」的な方はぜひぜひ、お願いします

それでは!長々と失礼いたしました!

