ちびこのテンション高めなブログ

ちびこのテンション高めなブログ

主に、書いている小説についての情報を
書いていこうかな、と思ってます!

Amebaでブログを始めよう!
小説を書いたり
ブログを書いてみたりして思うこと…

こういうのって誰かに見てもらわなきゃ
意味ないよな…

と、まあ暗い話は無しとして!

本日からブログやらせていただきました
ちびこという者です!(´∀`o)

プロフのところにも書いた気はするのですが、bloveというサイト?アプリ?で
「その声は、」という小説を書かせていただいています!(腐向けです(..;))

このブログでは、主にその小説について書いていこうかな、と思ってます

まあ、ブログを書くのはすごく久しぶりだし
BL小説なんか書くの初めてなので
色々ぐちゃぐちゃになるかもしれませが、どうか最後までお付き合いいただきたく思います(*'∀`*)v

とりあえず今は
キャラ設定や作者ページを含めて
9ページまで進んでおります
「チッ…しゃーねーから読んでやるよ」的な方はぜひぜひ、お願いしますキラキラ


それでは!長々と失礼いたしました!
                  END