早起き朝ん歩あしあと

アラームは4:30設定ウインク

 

 

今日は近くの公園へ

久しぶりの公園なのでクン活多めあしあと

 

 

今朝も頑張りました合格

 

 

そして・・・

一通りお世話を終え

お世話係はおむつ作りハサミ

 

 

集中力が続かず6枚で終了爆  笑

 

おむつ

普段使いで赤ちゃん用を加工

 

暑い夏は薄めのパンパースを使おうと

思っていたのですが・・・脱げるガーン

 

脱げないようにときつくしめたくない

 

きつくしめると鼠径部が赤くなったり

酷いと裂けるとしげさんの時に知り

学んだので

 

下半身が痩せていてお尻を

擦るように進むモフちゃんは

脱げやすいのよねアセアセ

 

 

で・・考え試した結果

腰の部分にギャザーがあり伸縮

ギュッとしめなくても

脱げにくいメリーズに

ワンコ用のおむつも使いながら

快適な夏を過ごせたらキラキラ

 

 

 

 

今のモフちゃんトイプードル

散歩・ご飯・トイレを済ませ

涼しいお部屋でグッスリタイムzzz

 

 
 

 

 

今日は七夕七夕

 

願いは・・・

若くハンデのあるモフちゃんの

これからの長い犬生

生涯愛され

ず~~っと幸せ!のご縁と

出会えますようにキラキラ