インスタはボチボチおうちの子も含め

投稿しているのですが

アメブロは・・・

 

週一更新を目標に

頑張らなくては!

 

 

さて、暑い日が続くにつれ

朝ん歩の時間も早くなり

今朝は5時前に1便目スタートあしあと

 

 
 

 

モフちゃんは2便目あしあと

 

 
 

 
今朝も頑張った頑張った合格

 

 

 

あと、暑くなる前にベランダ日光浴も

 

 

ベランダ・・・

降りるときは自分で降りられるけど

帰りはお世話係がお手伝いウインク

 

 

散歩・ご飯・トイレ・ベランダの

 

 

朝のフルコースを済ませてzzz

 

 

ご飯の時は楽しみで早く食べたくて

みんなでわちゃわちゃと賑やかだからアセアセ

 
 

グッスリタイムの今

信じられないくらい静か~爆  笑

 

 

 

今日も朝から暑いので

頑張る可愛い子たちとご家族皆さまが

体調を崩さず穏やかに過ごせますようにキラキラ