雨で散歩はお休みなので

ブログの更新

 

 
 

写真は前のものですが

散歩中の話を少し・・・

 

散歩で下校中の小学生に

話しかけられ

 

・車いすに乗っているモフちゃんは

 年を取っているの?

 

・家ではどうやって歩いているの?

 

・生まれたときからなの?

 

・いつ治るの?

 

・トイレは?パンツ? etc.

 

質問に一つ一つ答えて

 

最後にその子が・・・

 

可哀そうだね

だけど、全部の足でなくて良かった!

前脚が動くからお散歩が歩いてできるね!って

 

 
 

これまで何回か散歩中に

可哀そう、大変と

言われたことがありもやもや

 

質問してくれた子が

最後にかけてくれた前向きで

まっすぐな言葉

お世話係は嬉しかったキラキラ


 

 

家でのモフちゃん

みんなと同じように過ごしzzz

 

 

こんな風に歩いているよあしあと

 

 

ウマウマがあるキッチンへは

とにかく早く行きたい

モフちゃんなのラブラブ

 

お姉さん!

また、お散歩で会えたらいいねあしあと

 

 

さて、雨がくれた休息

みんな穏やかに過ごせますようにキラキラ