忘れてしまわないうちに!

 

車いすの話

 

先日の診察時に車いすの使用について

先生にお聞きしました

 

お散歩での車いす使用は

これまで通りでOK

 

ただ、家の中では家具などに

ぶつかったり・引っかかったりと

危ないので使用は控えるように

とのお話でした

 

 

術後ね病院

置いていかないでと姿が見えなくなると

泣いてね・・・

 
 

我が家に来た頃も

分離不安が慣れるまであって

少しづつ穏やかに過ごせるように

なってきた矢先の手術で再びガーン

 

 

なので、気晴らし&適度な疲れも含め

一緒に行こう!連れて行くよ!!で

無理をしないペースでお散歩を再開あしあと

 

 

少しずつ歩くようになり

困りごとが拾い食いガーン

 

 

拾い食いをしそうなときは

おやつで注意をひきながらあしあと

 

とにかくね

楽しいと思える散歩ができたら!

 

学ぶこと頑張ることが多いけど

少しずつねキラキラ

 

 

モフちゃんラブラブ