譲渡会のお知らせです!

詳しくはこちらをご覧ください下矢印

 

モフちゃん譲渡会はお世話係とともに

不参加となります m(__)m

 

 

 

さて、モフちゃんトイプードル

 
 
週末

術前検査~避妊手術をしました病院

 

術前検査で今の体の状態を

知ることが出来ました

長くなりそうなのでアセアセ

モフちゃんの術後の体が落ち着いたら

改めて書きたいと思っています

 

 

手術病院

どの子の時も麻酔、手術は心配ですが

モフちゃんは体のことがあったので

特に心配で・・・

 

無事に終わり帰ってきてくれてえーん

その夜は痛みがあるようで

少し震え小さな声をもらし・・・

 

 

次の日もいつもの元気はなく

痛みで何度も姿勢を変えてはzzz

 

病院の先生も

手術に加えて腰にも検査などで

負担がかかっているから安静にと・・・

 

 

 
ルビさんの介護時に使っていた
介護ベッドの出番がzzz
 
 

少しずつゆっくりペースで

元気も出てきて 今朝やっと

おはよ~!と挨拶からの~

進みながら良いうんち爆  笑

 

 

 

良かった!

良いうんち ありがとう!

モフちゃんラブラブ

 

 

 

今日も寒いので無理せず

静かに過ごそうねzzz