モフちゃんの能力トイプードル

 

明け方 家族が飲み物を飲みに

キッチンへ来ても

先住犬たちがトイレに起きて

テクテクしても静かなのに・・・

 

お世話係が起きるとき

物音も立てないよう静か~に

なのに・・・

モフちゃんにバレ爆  笑

 

『私も起きる~!』って

ちょっと大きめの鼻鳴き~アセアセ

 

聴力が良いのか鼻が利くのか

本当にすごいびっくり

 

 

おはよ~ピンクハートのあとは

うんちの片づけ~パンツの交換で

モフちゃんの朝が始まりますキラキラ

 

 

毎日のおパンツ作り

節約もかねてねウインク

 

 
 
しっぽの穴は四角派のお世話係
不器用なのでウインク
 
 

その頃モフちゃんは・・・

 

 
気持ちよさそうに
太もも枕でウトウトzzz
 
 

からの~

ホラーな白目爆  笑

(写真は暖かった昨日のカメラ

 

 

 

そして 今朝は・・・

昨日の暖かさと変わり寒かったので

ヒーター前に可愛いお団子がお団子

 

 
 

さて、今日も一日!

みんな穏やかに過ごせますようにキラキラ