車いすの練習を毎日

頑張っているモフちゃんトイプードル

 

最初はおやつで歩いてくれていましたが

賢いモフちゃんはおやつがあっても

止まり歩かなくなり(食べるけど爆  笑

 

 

 

車いすを毎日 調整しながら

やっとしっくり

おやつは欠かせませんが

先週末から少し歩き出し

家の前の道をちびっとね

往復できるように合格

 

最終的にはおやつなしで

モフちゃんが歩いてくれることを

目標にあしあと

 

 
まだ行動に
幼さが残るモフちゃんヒヨコ
 
 

 

家の中では自由に移動出来ているから

モフちゃんは何で車いす?って

感じているのかも

 

 
(基本 お世話係のストーカーです爆  笑

 

 

モフちゃんが怖がることなく

大好きなお日様を

風を感じながら楽しめるよう

焦らず練習をしていきたいと思っていますキラキラ

 

 

 

 

ねっ!モフちゃんラブラブ