今もルビさんに目薬を点さなくては!が

心と体にしっかり入っていて

一日に何度か目薬!って

思ってしまいます・・・

 

 

 

何か大事なことを

ケア等をし忘れている感覚が・・・

ルビさんが我が家にきてからずっと

7年以上目薬を点してきたからね・・・

 

 

 

 

さて、

ちゃあくんの日常も書かなくては!

 

 

我が家滞在も長く

もはやネタなしガーン

 

 

先日 私に

注意のコラ~を受けたちゃあくんしっぽフリフリ

父さん曰く

詫びを入れてると下矢印

 

 

IMG_20200925_073125.jpg

 

 

 

りんりんちゃ~んラブラブ

そんなに言わなくてもいいじゃ~ん

ねっ!シワが増えるよ~ハッ

と、言っているのかいないのかべったり爆  笑

普段 朝は父さんにくっついているのにね

 

 

 

 

だから 今朝も・・・

 

 

 

IMG_20200927_060402.jpg

 

 

父さんにくっついてzzz

基本は抱っこ要求ですニヤリ

 

 

 

で、お昼寝は私と決めているようで

父さんがいくら呼んでも無視します爆  笑

 

 

 

IMG_20200922_070208.jpg

 

 

抱っこ寝が好きだけど

 

 

IMG_20200918_093608.jpg

 

 

 

1ワンで寝たりzzz

 

 

IMG_20200925_104803.jpg

 

 

みんなで寝たりもzzz

 

 

IMG_20200925_151500.jpg

 

 

お散歩は

止まって考えたり、

人の行き来の様子を見たり

進みはゆっくりあしあと

抱っこもありなので

基本、ちゃあくん1ワンで

行っていますしっぽフリフリ

 

 

IMG_20200926_204041.jpg

 

 

 

シニアですがやんちゃ

人の気配を感じていたい

甘えん坊、食いしん坊等々・・・

ザ・ダックスのちゃあくん

ちゃあくんの全てをまるっとのご縁を

今日も我が家で待っていますしっぽフリフリ

 

 

 

IMG_20200926_204017.jpg

 

 

 

さてと、今日も一日!

みんな穏やかに過ごせますようにキラキラ