今日から全員、会社に学校!
でも。。お兄さんは まだ 寝てるの



ワンたちもグッスリ


IMG_20150108_080129.jpg 

本当に気持ち良さそうだな~


IMG_20150108_080228.jpg 

もみじ、ルーシー 可愛い


IMG_20150108_080245.jpg 

モモ先生は 大人だから 一人。。


IMG_20150108_083302.jpg 

ベッドで寝れるんだよね




もうすぐ成人式の息子に続いて
大人になったねと褒められる。。
僕ちゃん!そら


IMG_20150108_081937.jpg 

寝坊してるのに。。。

『オレ、お利口!て、褒められた

目覚まし係は 卒業か



そして 今日も。。
いつもは会社に行くまで
父さんにくっついているのに
今朝 最初はくっついていたけど
結局 お見送りはソファから


父さんと二人。。
年が明けてそらも大人になったな~




そして。。
もみじさんはと言うと


IMG_20150108_081808.jpg 

年が明けても 変わらず 
ご飯とお散歩 大好き女子です





今週末は予定が盛りだくさん
引き続き 体調管理をしっかりと



ワンたちは いつも通り


IMG_20150107_200333.jpg 

マッタリしていてね