そら
今日も張り切ってお散歩に
張り切っているのは。。。
仮母だけだったりして





最近は相棒あらしと一緒に行くんだけど
対照的な2ワン



IMG_20140918_161947.jpg 



そら
ビビりだからひたすら歩き
前から来る人やワンコはスルー。。
外で他のワンコに吠えられても
吠え返したこと無いんだよね
お散歩でトイレをする余裕もないくらい






あらし
オレ強いし、怖くないし!て 感じで
前から来る大型犬をガン見
吠えることはないけど
オレ怖くないし!て、思ってそう
お散歩中のあらしを見る人に
少しカフカフ 言うんだけど
自分を可愛がってくれるのが分かると
しっぽフリフリに
で。。大変なのが
道にあるものすぐに口に入れてしまう事!
先を見ながらのお散歩です





家に帰ると大好きなソファで
マッタリするのが大好きなワンたち




IMG_20140916_151458.jpg 



そら可愛いすぎ~~


IMG_20140916_151524.jpg 



で。。あらしはと言うと


IMG_20140915_144114.jpg 
 


居眠り  
父さん オッサンみたいな
あらしが好きなんだよね





台所監視以外に
この場所でご熱心に見ているものが
もう一つあって。。


IMG_20140915_203620.jpg 



モモ先生とそらの密会
その様子をお子ちゃまあらしは
楽しそうに見えたらしく。。


IMG_20140915_203800.jpg 



オレも
そらと一緒にゴロンとしていました
さすが モモ先生
力も色気も一番なのね~~




さてと。。
今日も一日穏やかに過ごせますように