只今 部屋の模様替えをボチボチしています
中々進まないのが我が家の特徴
全部終わるのに今月一杯かかったりして



先ずはワンたちが過ごしているリビングの床


IMG_20140903_101522.jpg 


ペット対応のクッションフロア
ルビィ同化してる


IMG_20140903_101924.jpg 


そら現場監督
作業中の父さんを嬉しそうに見ています
そして 休日に新しいソファも届きます
2年以上頑張ったソファ。。
ワンたちに掘られ、カジられボロボロ
2年間 頑張ったね



IMG_20140904_130801.jpg 


で。。新入りあっくん カジってるし
新しいソファがきたらカジカジしないでね
元気一杯のあらし
口に入る物みんなオモチャに
今朝もトイレットペーパーの芯を
嬉しそうにくわえ、取られまいと
走り回っていました
たくさん遊んでぐっすり寝る



IMG_20140902_205402.jpg 


何をしても可愛い
言われるお年頃です
なので。。


IMG_20140904_145527.jpg 


それまで僕ちゃん扱いのそらが
お兄さんに見えちゃう
次からはそら兄だね
そして。。教育係もそら兄にお願いしようかな?


IMG_20140904_132129.jpg 


よろしくお願いしますね!そら兄




幸せのご縁を掴むため
今日も頑張るそら兄&あらしなのでした