シェリーちゃん
トライアル先のママさんから


お家での様子

IMG01295.jpg 

お休みの日 お出かけに

IMG01334.jpg 

そして 今 お留守番の練習を
ママさんと頑張ってしているそうです

ママさん シェリーちゃんが心配で
早くお家に帰りたい!て


ご家族さまに大事にしてもらっているシェリーちゃん
この笑顔を見れば分るね


ご家族さま
トライアル中のシェリーちゃん
よろしくお願い致します




クルミちゃんのご家族さまからも


美人だわ~~

お家にもすっかり慣れ
穏やかに暮らしているそうです


いつも お便りをありがとうございます
またまた元気をもらいました!



そして 変わらない夜のデンタルガム待ち

IMG_20140624_203154.jpg 
ある日は一緒に
IMG_20140624_205256.jpg
別の日は 向き合って。。

最後は。。
IMG_20140621_204307.jpg
暗いキッチンで
ルーシーのフセている場所の上に
ガムがあるんだよね

歯磨きは大嫌いだけど
みんなデンタルガムは大好き


今晩もきっと早くから待つんだろうな~~