昨日の雷で パニックになった3ワン

先生は ハアハアして震え
ルビィは こんなに舌が長いの て 言うぐらい
舌を出してハアハア
ルーシーは ただただ家の中を走り回っていました

みんなが落ち着くまで少し時間が掛かったけど
私とお兄ちゃんが家に居たので何とか乗りきりました

で。。シェリーちゃんは と言うと
只今 病院にお泊り中で乳腺腫瘍、避妊の手術を
チェリーアイ、皮膚の事も含め
シェリーちゃんの体調と相談しながらケアを

IMG_20140520_162950.jpg 
明日のお迎えが待ち遠しい仮母です 



シェリーちゃん 
早くも我が家の男子の心を掴みアイドルに 


夜 お兄さんがソファでゴロンとすると。。
IMG_20140520_193814.jpg  
隣にやって来てゴロン 
この後 一時間近く 一緒に寝ていました 



そして父さんがゴロンとすれば

IMG_20140511_100150.jpg 
やっぱり隣でゴロン 
甘え上手なシェリーちゃんに 男子はメロメロです 


男子の心ばかりでなくチビッコ組のセンターにも
なりつつあるシェリーちゃんなのでした 

IMG_20140516_082925.jpg 
 
さてと。。
今日も一日 穏やかに過ごせますように