相棒のニーナちゃんを待つルーシー


IMG_20140404_111357.jpg 


1ワンで寝たり  


IMG_20140405_084340.jpg 


ルビさんにくっついて寝たり  寂しいんだよね。。


ニーナをお迎えに行く直前は。。


IMG_20140405_094054.jpg 

何故か?みんなで母さんの上に乗ってみたり 落ち着かないね



 
そしてニーナちゃんが帰ってきたら
いきなりルーシーとニーナでガウガウ大会
抜糸までどうにかしなくては


IMG_20140405_132126.jpg 


頑張ったニーナちゃんに約束のお胸ワシャワシャ


IMG_20140405_131651.jpg 

ウットリ~~


帰りの車中では 不安な顔をしていたけど
家に着いて安心したのか しばらくして寝てしまいました


IMG_20140405_133922.jpg 


その後 相棒もやって来て 一緒に


IMG_20140405_140617.jpg 


抜糸が終わるまで 気は抜けないけど
ニーナ 良く頑張ったね エライよ



今の心配は。。

ルーシーとニーナの大運動会 どうしよう