おはようございます 
今朝も曇っていて 寒~~い 


本日の主役は新入りルーシー


先月 ブリーダーからの保護で
ダックス。ブラタンの女の子♀ です。。


我が家のワンたちとは普通に接し、暮らしているのですが。。
人が恐いようで。。家族が近づくと急いでクレートに

140209_091827.jpg 
人を信じられないくらい 嫌な思いをさせられたんだね
もう大丈夫だよ!これからは ルーシーに嫌なことをする人なんて
誰もいないよ!安心して。。

140209_192215.jpg 
 
来たばかりの頃は ここからずっと 私たち家族の様子を見ていたね。。

少しずつ私や家に慣れてくれて。。

140212_145948.jpg 
 
みんなで 

140212_162524.jpg 
 
先生と  

140210_123242.jpg 
 
私と   

抱っこされると カチカチに固まってしまう体も
少しずつ緊張もとれてきたね 
あとは 少しでも人を信用してもらえれば。。

私以外の家族は ルーシーと仲良くしたくて
仕方がないんだよ 
でも、焦らず ゆっくり行こうね 


そして。。早くもヒーターの温かさも知ってるし 

140212_165210.jpg 
 
ルーシーちゃんの変わっていく様子がとっても楽しみ 

でも。。お転婆になりそうな予感が。。します 




さてと。。
明日は朝から雪の予報 
今日中に色々と済ませておかなくちゃ 


今日も一日 穏やかに過ごせますように