暖かい日は 人気の窓際 

140131_080812.jpg 

早い者勝ち  菜々ちゃん、ルビィで
残念組は。。こちらの2ワン

140131_080759.jpg 




そして。。先日 菜々ちゃんが お見合いを

ご家族皆さまでお越しいただき ありがとうございました


で。。菜々ちゃん。。
興奮興奮で 吠える走り回るで落ち着かず
ご縁は遠のいたかな て。。思っていたら。。
トライアルのお申し出を
ワンワン お転婆 菜々ちゃんの今を ご理解していただける
優しいご家族さま

140201_200145.jpg 

お見合い後の菜々ちゃん。。
さすがにお疲れの様でグッタリ




そして今日の食後

140203_085634.jpg 

今は。。やっぱり抱っこ

140203_103335.jpg 

相変わらずの甘えん坊で。。


トライアルの日まで
大事に。。穏やかに過ごしていきたいと思っています。。



今週は行事が盛りだくさん で 超忙しいけど 
体調に気を付けて 一つ一つ確実に。。
慌てん坊の母さんだからね 



今日も一日 穏やかに過ごせますように