Fineさんの情報から今日昼13:05からNHK(教育テレビ?)にて30分ほどの番組です。

再放送ですが、男性不妊にかんしての情報をやるそうです。



不妊治療に関しての情報が少ない中、こうして教えてくださるFineさんにいつも感謝です。



NPO Fineさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/npofine/lite/archives/65693519.html



fineさんが行ってる、署名活動もみなさん、是非協力して出して見ましょう。

これで少しでも治療費が変われば、負担が楽になれば治療も続けやすいと思います。

前回私が記事に書いたのを見てくだされば、わかると思います。

前回の記事→http://s.ameblo.jp/ochibi777/entry-11205508013.html?frm=theme

期限は春先まであったと思います。


一日でも早くこの署名が通ってくれたらなとおもいます。


iPhoneからの投稿