9月お祭りがひとつ終わり、移植周期に入ることにした


9月5日に生理が来て ほんとに今回は薬によってこさせたため、量的には1日だけの生理となったけど LINEの友達も漢方の先生も 1日だけでもきてれば 大丈夫 と聞き安心した




そして2日目からエストラーナテープ(ホルモン補充テープ)を貼り、D9.10.11のどれかに来てと言われたので D9の13日に久しぶりにALCに通院しました



久しぶり過ぎて なんだかドキドキしました。

今日は院長がいないとわかっていたので 逆にだれなんだろうと・・・・


まずは採血に呼ばれ それからまた待合室で待って PHSで 第2の前でお待ちくださいって言ったから

大体それで 誰になるのか受付に貼ってある先生の名前でわかるので 見たら T先生


だいぶ前採卵時に 内診が20分ぐらいかかって ちょっと嫌な思いした先生で びくびくしていたけれど 内診もスムーズに終わり、診察も テキパキと 移植日を決めて 薬の説明を聞き 笑顔で対応してくれました



今回はちょっとホッとしたかな・・・



21日からルトラールが始まりこの薬を飲み忘れると移植すらできなくなるので気をつけなければ・・・


そして 移植日は26日に決まりました



2か月お休みしたせいか  妊活を元気いっぱい前向きにやってた頃とは違って、 本当に・・・・うまくいくんだろうか・・・


LINEの友達も半数以上 妊婦さんが増えていきました


前の私ならば 一緒に喜んでいたのに 嬉しいことなのに 複雑な自分がいたりして・・

でもそういう気持ちを感じさせるのも嫌で


みんなの事大好きなのにって



LINEの中では妊娠菌がいっぱいで 本当に素晴らしいことだと思っています^^



それでも 今回 私しか迎えに行けないたまごちゃんを迎えにいく 私がたまごちゃんを信じるしかない


そのために 私もやれることはやろうと また徐々にはじめました


よもぎパットを2日に1回  鍼治療を前回はたしか週に1回だったのを週に2回、

今度は 移植後にもしっかりやろうと考えています


そして 最近涼しくなってきたので 夜寝る前に せんねん灸でお腹を温めようかなと


ダイエットも含めて 肩甲骨ダイエットでストレッチしたり 足の付け根をほぐしてリンパの流れをよくできるように ストレッチしたり



少しずつ出来ることをやっていこうと



AMHが低かった私が 漢方と鍼で 数字があがって刺激法が変わって (最初はショート法でいくと言われていたがアンダゴニスト法に変わった)

採卵17個という結果が出ただけでも すごいことだと 一個一個まだまだ乗り越える事はあるけれど  


たまごちゃんは私しか 受け取ることができないのだから がんばらないと・・・・・




今回は ほーんとに 気が抜けてます


判定日までの間に 旅行も計画してるぐらい^^



どんな結果になっても 受け入れて前を向いていこう・・・





最近、落ち込みっぱなしなので 友達とも全然会ってないし、誰とも会話をしていないから ちょっと引きこもりがちですが 一歩ずつ自分らしくがんばろっと



次回の通院は いよいよ移植日です






映画 うまれる  11月2日(金)   夜の部がよく売れてるそうです

私も おひとりさまですが 絶対見たい映画なので 見に行こうと思っています




NPO法人 ハッピーリング 設立記念上映会

映画 うまれる  2012年11月2日(金)


①10:00(ママさんタイム・赤ちゃん同伴OK)

②14:00

③18:30


 ①のみ託児所あり(先着10名要予約・保険代として300円)


愛知県尾張旭文化会館(あさひのホール)


前売り 800円(当日1000円)


問い合わせ happyring21@gmail.com

090-5620-3100


ハッピーリングブログ→ http://ameblo.jp/happyring21


 

 前に書いた私のブログ→http://ameblo.jp/ochibi777/entry-11343849936.html