お祭り前に生理がきましたが、一日だけしっかり来て、二日目から出血が少なくて、もしかして、移植できないんじゃないの?

と、不安になっております。

そんな不安をもちながら、昨日から移植にむけてのエストラーナテープはじまりました。

治療再開です。





そして、明日、明後日は瀬戸市で有名なお祭りです。

そう、瀬戸物祭りです
たくさんの人で賑わう事になりそうです。



始まる前から、体と心のバランスがおかしくて、テンション下がりまくっておりますが、

なんとか二日間頑張りたいと思いますっ!!



ここの嫁です。(。-_-。)
http://s.ameblo.jp/restsakae

良かったらブログみてくださいなー。

瀬戸物祭りは、たくさんの屋台が並びますよーっ。

今回来れなくても、月末29.30に猫まつりがあります。
屋台は瀬戸物祭りの方が多いかなあ。でも、猫好きにはたまらーん物がたくさん並んでますよー。


名古屋から栄まで地下鉄で行き、名鉄瀬戸線栄町から終点尾張瀬戸駅まで、30分
トータルでも一時間以内で着きますよ( ´ ▽ ` )ノ





みなさんも、まだまだ暑いですから体に気をつけてくださいねーっ

iPhoneからの投稿