2回目の移植に向けて 11日からプラノバールを1日1錠飲みます これを 3週間分飲んで 生理を起こさせます



この薬は ALCで処方してません

前回の移植でだめだったので だめだった後の生理はきましたが 次の生理は薬も何もなく 純粋に 生理を待って 移植になる


しかし 私は 今まで生理周期が50日~90日など とにかく長くていつになるかわからない

待ってると いつまでたっても移植のめどが立たない


それを考え FBCに行き 先生に相談して 仕事が忙しい9月上旬が過ぎたころに病院に行けるように推測して  ピルを処方してもらいました



これを飲んで3日後に 生理が来ます それから D2から 移植に向けて エストラーナテープをもらっているのでそれを 貼って 生理周期9.10.11日あたりに 病院に通院開始となります



うまくいけば 9月下旬に移植できるかなあ~



本当に 今のセカンドオピニオンであるFBCの存在がありがたいです。。




今回休んだことで本当に 全く健康にいい事とか 考えておりませんでした



ふつーに だら~~~ん というか  仕事が忙しい分精神的な苦痛はありませんでした



多分今回の移植に向けては 鍼灸と漢方以外は 特別なことやらなさそうだなあ・・



運動はしたほうがいいんかなあ。。。。 ダイエット兼ねてやったほうがいいんかなあ~



もうなんだか AIH2回 体外&人工1回 だめだった だけで・・ もう なんか 気がぬけちゃってます




ほんと 今はだめもとで・・・・という感じかな




とりあえずは9月上旬まで 仕事が忙しいのが ある意味ありがたいのかもしれない



ちなみに 休みなし 記録更新中です・・

たしか・・7月夏休み前?位から休んでません