今日は午後から
降ったりやんだり傘
 
土砂降りになったり
ピタッ!とやんだりを
繰り返していますお願い
 
 
 
 
妊娠糖尿病の入院の件で
退院した時に
書き忘れてたんですが
 
 
入院費用、全部で
 
102,970円
 
でした。
 
 
 
これは、
有料の個人部屋込みです。
 
 
そして、退院してからすぐ
加入している医療保険の
適用の申請をしていました。
 
 
私が入っている保険は
女性特定疾病特約なるものが
ついてるので
 
去年の手術した
子宮筋腫・内膜症の時も
そうでしたが
 
 
 
今回も
 
星妊娠糖尿病星
 
が当てはまり
保険金が下りました。
 
また入院療養費
というのもあるみたいで
そちらも支給してもらえたので
 
 
返ってきた金額が
 
85,000円
 
 
差し引いて
 
17,970円
 
が、手出し分となりました。
 
思ってたより安く済んだ~ラブきらきら
 
 
あとは
高額医療保障制度の
申請も
するつもりですが
 
こちらはどうかな~?
 
 
少しでも返ってくるといいけどニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
話は変わって
 
以前ブログにも載せた
鉄分サプリを飲み始めて
1ヶ月ちょっと経ちましたきらきら
 
 
 
 
私的に効果が出ていますヤッホー点々
 
 
まず良くなったのは
貧血のクラクラ。
 
以前は、日中とか
クラクラしたり
めまいがしたりして
気持ち悪かったんですが
 
それがパッタリなくなりましたアゲ
 
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
 
 
あとは頭痛。
 
 
私は若いころから偏頭痛もちで
 
結婚してからも
薬が効かない時は
吐き気も伴って
3日くらい寝込む事が
よくあって汗
 
 
先週も頭痛で
3日くらい寝込んでたんですが(;^ω^)
 
 
でも頭痛になる回数が
圧倒的に減りました!↑きらきら
 
今は薬が飲めなくて
ほんとにしんどいので
頭痛の回数が減ってくれたことは
私にとっては
かなり嬉しい!爆  笑
 
 
 
まだ飲み始めて
1ヶ月ですが
目先の効果は
私には出ているみたいですニコちゃんはあ-と
 
 
これからも
しっかり飲み続けようと思います照れ