8w4d
(BT40)
 
 
 
8週に入り
妊娠3ヶ月に入りました。
 
週数で数えると
まだまだ8週だけど
月で見ると3/10ヶ月目に
入ったと思うとなんか早いー笑
 
 
 
風邪は、一時すごくしんどくて
寝て過ごして
今は漢方でほぼ良くなったんですが
 
今度は恒例の頭痛に襲われ
また寝て過ごし
 
もうほんと
自分の事で精いっぱいで
 
こんな状態で2人目3人目って
みんなすごい…
私無理…絶対実家帰るわ…
 
としんみりしていました(笑)
 
 
 
 
 
私はつわりはない、と
これまでも何回か書いてきたんですが
 
厳密には
少しだけ食べづわりがあって
お腹が空くと気分が悪くて
特に朝起きたときの空腹が
すんごい気持ち悪い!
 
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
 
 
1度に食べられる量が
減ってるので
1日に数回、ちょいちょい
何かしらを食べていて

 
何となく
スッと食べられるものと
食べるとムカムカしたり
するものがあります。
 
 
 
(どーでもいいんですが)
私が最近
好んで食べているのは
 
 
{0F63E6AE-4839-4F73-A0C7-3BA8DFEEE52A}
 
はあ-とヨーグルトはあ-と
 
これで取れるフルーツなんて
たかが知れてるんですが
サッと食べれる手軽さと
カルシウムの補給で
1日1つくらい食べてます。
 
 
 

 

{EF570321-21A7-4191-9008-0C34989C45F6}
 
はあ-と野菜ジュースはあ-と
 
最近自分で料理を
作れていないので
少しでも野菜の補給と
あとお腹空いたら
すぐ飲めて
一時の空腹を紛らわせます。
 
 
 

 

 

{6DAB1FE4-53B0-4781-869E-F435202E6131}
 
はあ-とキウイはあ-と
(食べかけ失礼)
 
本に載ってたんですが
半分に切るだけで
スプーンですくって
食べられるそうで
 
試しにやってみたら
キレイに食べられました爆  笑
 
ビタミンCや葉酸も取れるし
妊娠中にはいいようで
冷蔵庫にストックしておいて
気が向いたら食べてますきらきら
 
 
小腹が空いたとき
お菓子食べるよりはいいと思って
上のものを食べたりしてます。
 
 
 
 
最近は、脂っこいものが
何となく食べる気になれなくて
 
よく聞く酸っぱいもの?や
サッパリしているものが
美味しく感じます
 
ハマってるのは
コンビニの梅おにぎりおかかおにぎりきらきら
 
妙に美味しく感じる~ラブ
 
 
 
昨夜は旦那さんと
ご飯を食べに出て
お肉を食べたら
 
お肉についてた脂身で
ムッとしてしまい
そのあともずっと
胃がムカムカしていて
 
最終的に夜中
リバースしてしまいましたガクリ
 
気持ち悪かったぁー↓↓タラリ
 
 
あとはチーズや
揚げ物全般も
今は食べたくないかなぁキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
今日から旦那さんは
会社の研修旅行で
2泊いません。
 
私はお弁当とか
梅おにぎり(笑)を買ってきて
DVDも借りてきたりしたので
のんびり過ごしますきらきら
 
 
お土産が楽しみだなぁラブ