7w1d
(BT30)
 
 
 
今日も夕方
注射に注射行ってきました。
 
 
先日の記事にも書いたんですが
出血があって
薬が一旦中止になり
その代わりの注射を日曜日まで
打ちます。
 
 
 
この注射なんですが
最初、看護師さんに
 
『液がドロドロしてるので、痛いです。
固まっちゃうのでよく揉んでくださいね』
 
と、言われました。
 
 
いざ打ってみると
液を入れてる時は
Hcgとかと同じような
筋肉注射の痛みなんですが
 
打ち終わった後が
もーめちゃめちゃ痛くてガーン
 
 
肘の上から、肩、首の付け根まで痛くて
痛すぎて腕が上がんないんですえーん
 
 
筋肉を使うような動作も
痛くてあんまりできませんガーン
 
 
今は、ほぼ寝てるだけの生活なので
そこまでの支障はないんですが
寝てるだけでも痛いですえー
 
 
 
 
7週に入って
最近の私の体調なんですが
 
○便秘
○慢性的な眠気
 
が主で、
つわりみたいな症状は
相変わらずありません。
 
匂いに敏感とかもないので
普通にご飯を食べる事が出来てますきらきら
 
 
 
 
以前、食欲旺盛になった気がすると
書いたんですが
 
最近気づいたんですが
 
実は、一度に食べれる量が
少し減っていて
 
そのせいで
お腹がすきやすいのかも?です。
 
 
なので友達のアドバイスを元に
ミニおにぎりを作ってみましたハート
 
 
{10CC34B5-B394-4441-A998-5EE1AD383138}
 
 
色んなふりかけとか
塩昆布とかです。
 
 
2~3口くらいで食べられる
大きさで
 
1日3回の食事の合間に
お腹が空いたら
ちょっと食べる、
みたいな感じです↑↑
 
 
 
 
 
そして最近は
先生の言いつけを守り
おとなし~~くしてるので
ご飯は作ってなくて
 
コンビニばっかりで
飽きてきましたえー
 
栄養もかなり偏ってる気がするえー
 
 
 
なので昨日は
やよい軒行ってきましたご飯
 

 

{E1132882-880F-42CE-B19B-D241ED81F510}
 
私はチーズインハンバーグ
 
 

 

 

{0C1259FB-5C4D-4D9F-982C-317C6CFD5FB8}
 
旦那さんはカルビ焼肉定食
 
 
 
 
やっぱり全部は食べきれなくて
2/3くらい食べて
後は旦那さんにあげました。
 
 
ただ、お野菜だけは
しっかり食べましたニコニコ
 
 
 
久しぶりに
ちゃんとしたもの
食べた気がします(笑)
 
 
 
 
 
 
 
******
 
 
 
 
 
 
今後のブログなんですが
 
安定期に入るまでは
こちらで書き
 
安定期に入ったら
メインアカウントへ
帰ろうと思います。
 
(その時はまたお知らせします)
 
 
 
 
 
そして
誰が誰のブログを読むとかは
個人の自由だと思ってるので
 
もし私の今後のブログを
読むのが辛いよ、興味ないよっていう方は
もちろん
無理して来ていただかなくても
大丈夫ですきらきら
 
 
 
ただその場合
一方的ではありますが
 
私は、ベビ待ちの皆さんを
ずっとずっと
応援していますおねがい
 
 
 
 
採卵でたくさん卵が取れる菌
 
いっぱい受精する菌
 
出血してもしがみついてた菌
 
胎嚢菌
 
心拍菌
 
 
 
私のここまでの
色んな妊娠菌を置いていくので
 
ベビ待ちのみなさんが
がっつり感染しますようにはあ-とはあ-とはあ-とはあ-と