BT22
(6w0d)
 
 
 
昨日になりますが
診察に行ってきました。
 
 
前回の診察で
 
 
妊娠ホルモンの値が
伸びてなくて
先生にダメかもと言われ…
 
 
でも順調にいってれば
胎嚢の確認が出来るはずだと思いましたが
 
診察までの待ち時間は
今日は何を言われるのかと
気が気じゃなくて
何も手につきませんでした。
 
 
ホルモン値を見るための
採尿を済ませ
祈りながら待ちました。
 
 
この日は珍しく
1時間くらい待たされ
やっと診察室に呼ばれて
 
 
先生 『出血や腹痛ありませんかー』
 
私 『ないです』
 
『じゃぁ内診室へどうぞ』
 
 
えっ?それだけ?
それはどう解釈すればいいの…。
 
 
と思いながら内診台へ。
 
 
そして内診の結果
 
無事に胎嚢確認できました泣きらきらきらきら
 
(写真ももらってきました!)

 
 
ウソみたいです泣
 
今まで何やってもダメだった
私にとっては
本当に奇跡です泣
 
 
前回の時のブログで
いっぱい励ましてもらったり
アドバイスもらったり
 
諦めちゃダメと言ってもらえて
 
一週間前向きに
赤ちゃんの頑張りを信じて
過ごしてこれたのは
 
ブロ友の皆さんのおかげです泣きらきら
 
 
私の心を支えて頂き
本当にありがとうございますなくハートハート
 
これからも頼りにしておりますなくハート
(図々しい)
 
 
仕事から帰ってきた旦那さんには
頭ぽんぽんされて
 
『頑張ったね』 と。
 
『うん。でも頑張ったのは私じゃないよ。
赤ちゃんだよ泣きらきら
 
 
旦那さんも
私が泣くところを見ずに済んだし
ホッとした様でした苦笑
 
 
 
 
そしてそして
心拍の確認は
まださすがにダメでした(^o^;)
 
 
また来週です。
 
また長い一週間が始まるなぁキョロキョロ
 
 
 
で、先生には
 
『母子手帳をもらってきてね』
 
と言われました。
 
え?心拍まだなのに?
もう貰ってきていいの?
 
貰った後で、やっぱりダメでしたとか
嫌なんですけど?
 
 
と疑問でしたが
それが普通の手順なのかな?
 
先生がそういうなら
貰ってきますが(ノ゚ο゚)ノ
 
 
てか、母子手帳とか…
私まるで妊婦さんみたい…はあ-と
 
 
母子手帳貰えるってことは
かわいいケースとか
選んだり、買ったりしてもいいの?
 
そういうの、もうやってもいいの?キョロキョロ
 
 
妊活に関しては、どうしても
ウキウキしたり、ワクワクしたり
するのが怖くて
うまくいくこと前提、ではなくて
いつもダメになる可能性を
常に視野に入れて
進めようとしていまう自分がいるんですが
 
 
でもまぁ、後ろ向きに考えてたら
キリがないので
 
心拍の確認が取れたら
少しずつ
妊婦さんらしい事
していこうかなと思いますニコニコきらきらきらきら
 
 
それにしても
先週先生に
ダメかもと言われた卵ちゃん
よくここまで頑張ったなぁはあ-と
 
 
私もまた前向きに
一週間過ごしていきますウインク
 
 
トツキトオカのアプリも
初めてここまできたはあ-と
 
 
 
{1F39249F-DD96-4742-8596-2CC06BA87748}
 
 
旦那さんとアプリを連携させてるので
毎日私の日記を読むのが
楽しいそうです(笑)