BT12
(4w4d)
 
 
 
 
先日の記事には
たくさんの暖かいコメント
本当にありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
そして、
生理初日くらいの出血が3日続いても
着床する時には着床する!
 
という
同じことで不安になる方の
励みにもなったかなぁとも思いますきらきら
 
 
 
どうしても
 
『これから先、まだ越えなきゃいけない壁が
いくつかあるから…』
 
と、傷つかない様に
予防線を張ろうとしてる
自分もいるんですが
 
 
それって
頑張ってる卵ちゃんに失礼かな?
とも思ったり(((^^;)
 
 
とりあえず1つ1つ
越えていくしかないですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
判定日の記事の
補足をいくつか。
 
 
 
 
BT6~9まで
生理初日ってくらいの
出血があったんですが
判定日のBT9にはおさまっていました。
 
 
 
内服の追加がありましたが
また出血したら
薬を変えましょうとの事でした。
 
 
 
そしたら昨夜
22時に膣座薬を入れた後
また鮮血がガーン
 
(深夜1時過ぎ、トイレで確認)
 
 
 
『明日の朝も収まってなかったら
すぐ病院に電話しよう汗
 
と思って、今朝。
 
 
出血は止まっていました。
 
今も出血はしてないし
 
多分膣座薬による
出血だったんだろうなぁと思うので
様子を見ているところです。
 
 
次の診察は
明後日の水曜日です。
 
 
 
 
そしてよく聞く
体調の変化ですが
 
私は今のところ
ほとんどありません↑↑
 
 
○いつも以上の眠気→ナシ
○吐き気や胃のムカムカ→ナシ
○頻尿→ナシ
○足の付け根の痛み→ナシ
○微熱っぽいとか風邪っぽい→ナシ
○頭痛→ナシ
(元々片頭痛もちなので、あってもそれと判断できない)
○肌荒れ→ナシ
○匂いへの変化→ナシ
○好みの変化→ナシ
 
○胸が少しだけ張ってるような感じで、
触ると少しだけ痛い
○下腹部は痛いというほどはなく
意識すれば、違和感あるかな、って程度
○ごくたまに腰が痛い
足とか手とか無意味に痒いかも?
 
 
という感じです↑↑
 
 
 
 
 
先日もちょこっと書いたんですが
 
旦那さんのお盆休みは
もう地元には帰省せず
こちらでゆっくり過ごしましたきらきら
 
 
 
地元の友達からも
連絡があったりしたし
年に数回しか会えないので
会えなくて残念だったけど汗
 
 
地元の一番仲のいい
友達グループは
私の不妊治療の事も知っていて
それでも本当にイヤミの1つも言わず
仲良くしてくれて
見守ってくれるので
 
無事に安定期に入れたら
真っ先に連絡したいなぁと
夢見ています。
 
 
 
そして、親も
私が自分からは何も話さないのを
分かっていて
あっちからは何も聞いてこないし
プレッシャーかけるようなことも
一切口にしないので
 
早くいい報告が出来れば
と思います。
 
とりあえず心拍の確認が取れるまでは
我慢(☆。☆)バフッ!
 
 
 
 
判定日の日のお会計
 
¥9,377
(検査など自費¥6,897 + 保険内¥2,480)
 
IVF採卵からのトータル
¥350,692
 
 
 
どこまでが、
市の助成金の範囲になるのか
分かりませんが
 
初回は30万まで出ると思うので
多分手出しは5万くらいで
すむのかな?と思います。
 
 
 
皆さんの見てたら
かなり安く済んでるほうですよね。
 
 
もう感覚が麻痺ってますが汗
 
 
 
先生に書いてもらわないと
いけない書類もあるので
次の診察の時に
持って行きます照れ