D20

 

 

 

 

今日は凍結確認の日でんわでした。

 

 

これまでの経緯としては

 

採卵したタマゴが16個取れて

11個授精してくれました。

 

顕微にはなっておりません。

 

 

そして、私の病院は

胚盤胞で凍結なのですが

 

凍結出来た個数は

 

8個

 

でしたはあ-とはあ-とはあ-と

 

 

 

思っていたより

たくさん凍結出来て

本当に良かったです泣きらきら

 

 

 

次はリセットするのを待って

生理3日目までに

通院です。

 

 

今の体の状態としては

 

胸の痛みはだいぶ取れて来たかな?

でもお腹の張りはまだ残っていて

寝起きはいつも

軽い生理痛みたいな感じです。

 

全然動けないほどではないですがガッツ

 

 

次の周期に移植できるくらい

子宮・卵巣

元気に復活してくれると

いいんだけどなー↑ニコちゃん

 

 

 

 

凍結費用は

 

¥64,800

 

これは次回お支払い。

 

 

 

 

 

 

これで一旦、

ちょいバタしていた

私の採卵周期は

終わりになります。

 

 

 

連日の投稿に

お付き合い頂いて

ありがとうございましたはあ-とはあ-と