D18

 

 

今日は採卵後の

OHSS(卵巣過剰刺激症候群)

のチェックに行ってきました。

 

 

これまでの経緯は。。。

 

D13♡採卵記録①

 

D13♡採卵記録②内服・卵の数など

 

D16♡受精確認

 

 

 

診察の結果は

卵巣はちょっと腫れてる

腹水もちょっと溜まってる

 

けど、問題ない程度の

普通の症状でした。

 

 

自分の自覚症状としても

まだお腹が少し張ってるのと

胸もちょっと張ってて痛いかな

 

という感じです。

 

 

 

 

 

 

肝心の受精卵の個数は。。。

 

11個

 

だそうですびっくり

 

 

最初聞いた時

ピンときませんでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

8個、未成熟卵の可能性があったので

 

受精能力があるのは

残りの8個かぁ~

多くても8個かぁ~

 

とか思っていたので

予想以上の個数にビックリ∑(゚Д゚)

 

でしたが

あとあと実感がわいてきて

 

 

ゲロりんちょしながら

頑張って耐えたかいが

あったなぁ(笑)と

 

嬉しかったですきらきらきらきら

 

 

あとはここからいくつ

凍結出来るまで育つか!!

 

今度は水曜日に

電話確認です↑

 

 

もうこの先

採卵しなくて済むような結果が

待っているといいなぁ~照れ

 

 

(出来る事なら今回採れた卵チャンで、二人目まで授かりたいワラ

 

 

 

 

 

 

あと、今日は、

顕微授精代の料金の

返金がありました。

 

¥54,000

 

 

 

今日は こちら ¥370(再診保険内)

 

これまでにIVFでかかったトータル

 

¥170,277

 

(¥223,907 - ¥54,000 + ¥370)