D13
 
 
 
昨日になりますが
採卵してきました
 
 
 
自分の記録のためと
メインアカの方からきて
見守ってくださってる方と
 
これから採卵される方の為にも
どんな感じだったか
残しておきますウインク
 
 
 
 
結果的に
皆さんのブログで
勉強していたのと違って
予期せぬ事態に( ̄□ ̄;)汗
 
 
 
 
******
 
 
 
採卵の前の晩は21時~
絶飲食だったので、
お腹が空くと思って
21時前にご飯をお腹いっぱい
食べました
 
 
 
 
そして迎えた昨日。
 
 
10時20分前には着き
問診票記入。
 
 
 
その後お着替え
 
 
 
{34C96089-7133-4F40-B564-6F78C16A911D}

 
 
名前を書いた
バンドを付けて。。。
 
 
 
 
{D5141D0D-10AD-46D8-A07A-9B1CF74582CF}

 
 
お着替え完了。
 
 
 
 
 
そしてART室に通された後は
 
それ用の台に寝ます。
 
 
 
その後
 
血圧計装着
足をがんじがらめに固定
膣の洗浄、消毒
分泌物を止める点滴を打たれる
 
→副作用により
唾液が出なくなり口の中カッパカパ
→動悸もしてくる
 
 
 
かーらーのーー
 
先生到着。
 
 
 
麻酔の点滴を打たれ始める
 
ボーッとしてきた!
でもまだ意識あるぞぉ!
 
まだ全然意識ある。。ぞぉ。。
 
まだ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気が付いたら終わってるパターン笑い泣き
 
 
 
で、ここからが大変でした
 
 
11時過ぎに
採卵が始まり
 
目が覚めたのが14時くらいで
その時点で
終わってから45分くらい経ったと
看護師さんに言われました。
 
 
なので
13時過ぎには終わったのかな?
 
 
最初の説明だと
目が覚めてから
2~3時間休んだら
帰れると聞いていたんですが
 
 
私、夜の21時まで
ほとんど起き上がることが
出来ませんでした(´□`。)
 
 
 
目が覚めてすぐの時は
意識はかなり朦朧としてましたが
 
旦那さんや、友達に
 
『終わったよー』のLINEを
する余裕があったんです。
 
 
(でも後々、その時にLINEを送った記憶がなかった。
かなり変な文章送ってたしワラ
 
この後、少し休んだら
帰れるんだろうなぁと思って
 
ベッドに横になってたんですが
頭のクラクラと、気持ち悪さが
一向に取れないなく
 
 
 
 
麻酔の副作用と
前の晩から絶飲食だったのもあり
 
口の中も乾いてたので
お水を貰って飲んで
また横になってたんですが。。。
 
 
 
 
 
長くなるので②へ続く。