D10
 
 
昨日に引き続き
今日も夕方
採血&診察病院でした。
 
 
始めに採血を終わらせて
1時間結果待ち。
 
 
 
1時間経って
診察だったんですが
 
やっぱり不妊科のY先生は
当直とかではなく
わざわざ
出て来てくれてるそうですびっくり
 
 
(その記事は→こちら
 
 
私以外にも
見ないと行けない患者さんがいて
 
午前中にも
来られてたそうです。
 
 
お疲れ様です。。。笑い泣き
 
 
 
 
そして卵ですが
 
大きさ・数
昨日とほとんど変わりはなく
 
 
右 こちら 8個くらい
左 こちら 6個くらい
内膜 こちら 6.9
 
大きさは
一番大きいので18くらい?
 
 
でした。
 
 
クロミッドとか服用してないのに
内膜薄いなーなく
 
Hmgにも
そういう副作用
あるのかなぁ??
 
 
 
 
 
卵の数は
そこそこ育ってるんですが
大きさが…
いまひとつ、もう少し
という感じです。
 
 
 
成熟卵じゃないと
受精能力がないので
たくさん成熟卵が欲しいんですが
 
まだ1つ2つくらいしか
ないそうで( ̄□ ̄;)
 
 
そ、そんな( ̄□ ̄;)
 
 
私の予定では10個くらい取れて
(数は左右合わせて結構あるけど)
5つくらい受精出来て
3つくらいは胚盤胞まで育って
凍結まで行けば!!
 
とか思ってたけど
 
贅沢すぎたか…笑
 
 
 
とりあえず
今日も注射2本注射注射打って
 
また明日の夕方
診察です。
 
 
 
 
 
ちなみに点鼻薬・注射の
副作用に伴う体調としては
 
 
○お腹が痛い(生理痛の軽い感じ)
○胸が張って痛い(乳首も触るだけでビリビリな感じ)
○肩がちょっと凝る
○注射打ちすぎて腕がちょっとアザワラ
 
 
 
な、感じです。
 
 
 
もしかしたら明日
Hcgに切り替えて
 
水曜日の朝、
採卵かも?な感じでしたが。。。
 
 
水曜日って、
旦那さん、朝から
大事な会議なんですよね。。。汗
 
 
 
また社長に相談して
会議休ませてもらわないと
いけないかもーなく汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は
夜ご飯は食べて帰ってきちゃいました。
 
久々のアレですーーーはあ-とはあ-と
 
 
゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚
 
 
 
{A3AEC278-E911-4703-87E1-56D1F741B4B5}
 
 
 

 

{1BF6D6A4-D276-4AB2-B779-3A1C6BFD0307}
 
 

 

{65C78471-0684-4173-A8EF-A124CCFC1920}
 
 
おろしニンニク混ぜて
 
お肉たらふく食べて
精力付けたので
タマゴちゃんも
もっと育ってくれるでしょう照れハート